fc2ブログ

オリエンテーションコンサート

こんばんは。

今日はお昼休みは和室で、5限はママ上ホールでオリエンテーションコンサートを行いました。

お昼休みは、「涙そうそう」、「八千代」、「夏景色」を、
5限は、「夏景色」、「NiんjA」、「六段の調べ」、「海鳥の詩」を演奏しました。

何人か聴きに来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございます!

今年は見学者が多く、すでに何人か入部して下さった方もいて、まだまだ部員が増える予感がします!

今年のオリエンテーションコンサートは、ひとまず全て終了しましたが、まだまだ見学者の方
お待ちしていますので、お気軽にいらっしゃってください。

                                                3回生 杉山
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【オリエンテーションコンサート】

こんばんは。今日はお昼休みは和室で、5限はママ上ホールでオリエンテーションコンサートを行いました。お昼休みは、「涙そうそう」、「八千代」、「夏景色」を、5限は、「夏景色」、「NiんjA」、「六段の調べ」、「海鳥の詩」を演奏しましかったです。ありがとうございま...
プロフィール

関学邦楽クラブ

Author:関学邦楽クラブ
関西学院大学文化総部邦楽クラブです
箏・三絃(三味線)・尺八の演奏をしています(^^)
【活動日】
水曜・土曜
【場所】
関学の新学生会館(パパ上)
3階の和室1・4
【講師】
箏・三絃…菊抄峰亜希先生
     菊重精峰先生(特別顧問)
尺八…川崎貴久先生

部員募集中です(*^_^*)
日本の音楽に興味がある方
体験してみたい方
大学で新しい事を始めたい方
是非来てください♪
初心者大歓迎!!!!
2回生以上の方も大歓迎です!

twitterはじめました!
☆アカウント:関西学院大学 邦楽クラブ
☆ID:kg_hougaku

Instagramも始めました!
☆アカウント:@kg_hougaku

よろしくお願いします(^^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる